薬師池公園に行ってきました!

こんにちは!あおいそらです。

すっかり秋になり、金木犀の香りもしてきましたね。

私も大好きな香りです!

さて、そんな気持ちがいいお天気の中、町田にある薬師池公園に行ってきました。

薬師池公園①

薬師池公園②

薬師池公園③

とてもいい汗をかいて、気持ちのいいお散歩でした!

季節ごとに色々な植物が見れたり、池や昔の家屋を見学できる場所、おしゃれなレストランやカフェ、直売所などもあるので、

とてもおすすめの公園です!

気になる方は、是非行ってみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です