遠足にも行きます☆

こんにちは!あおいそらです。

あおいそらでは、長期休みの時など、遠足に出かけることもあるのですが、

以前行った遠足の様子をご紹介したいと思います!

この日は、まず南町田グランベリーパークに行き、

その後カラオケに行き、歌ってあおいそらに戻ってきました。

遠足

遠足 遠足 遠足

遠足

遠足 遠足 遠足

この遠足は、自分たちで計画を立て、それぞれがやりたいことを尊重し合い、実現しました。

帰って来てからも、何度も写真を見返したり、写真を印刷して「思い出アルバム」を作ったりしました。

とてもいい思い出になったね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です