スタッフ研修

あおいそらでは月1~2回スタッフ研修を実施しています。

先日の研修では急なトラブルの対応を練習しました。

写真は撮れませんでしたが・・・

スタッフの演技力がすごかったですよ。

あおいそら劇団を結成したいくらいです。

 

急に何かがあったとき、つい地が出てしまうもの。

だから、常日頃から練習しておくと良いそうです。

 

他にも、ベテランスタッフと新人スタッフに分かれての意見交換。

内容はお見せできませんが・・・

 

ベテランだからこそわかることあり、

新人に気づかされることあり、

有意義な勉強会となりました。

 

お子さまに「ありがとう」と言える支援を。

心がけていきたいと思います。

 

.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です