リニューアルしました!

こんにちは!あおいそらです。

気温が高く夏のような日もあれば、雨が降り肌寒い日もあり、体が疲れてしまいますね。。

そんな中、あおいそらでは、車用のマグネットがリニューアルしました!

見ているだけで疲れが吹き飛ばされそうな、かわいいマグネットですね☆

 

上のマグネットは、

「一本の木(あおいそら)にたくさんの色(お子さん)があつまり、楽しい場所になりますように」

という願いが込められており、

下のマグネットは、文字通り、すがすがしい「青い空」をイメージしてデザインされました。

あおいそらの車を見かけたら、ぜひマグネットもご覧くださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です