裏山散歩

こんにちは!あおいそらです。

今日は、あおいそらの裏にある「裏山」をご紹介しようと思います。

あおいそらを出てすぐに裏山の入り口があるのですが、大人の足で20分程歩くと「寺家ふるさと村」に着く他、「三輪の森ビジターセンター」「古墳群」にも行けるんです。

裏山散歩① 裏山散歩②

裏山散歩③

何度もみんなでお散歩に行くうちに、いつも先頭を走っていたお子さんが最後尾のお子さんを気にしてくれるようになったり、

逆に自分のペースでのんびり歩いていたお子さんは、どんどん体力がつき先頭を歩くようになったり、

嬉しい成長もたくさん見られました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です