今年もクリスマスツリーを出しました!

こんにちは!あおいそらです。

すっかり寒くなり、冬のような日が続いていますね。

みなさまお元気でしょうか?

さて、あおいそらでは、毎年恒例の「クリスマスツリー」を出しました!

オーナメントを飾ったり、

クリスマスツリー① クリスマスツリー②

モールでオリジナルの飾りを作って飾ってくれたりもしました。

青いモールの作品は、「タツノオトシゴ」だそうです。すごい!!

クリスマスツリー飾り① クリスマスツリー飾り②

みんなで協力して、こんなに素敵なクリスマスツリーが完成しました!

クリスマスツリー③

一気にお部屋がクリスマスの雰囲気になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です